検索
  • senjuujisince1634

-ホームページ開設にあたって-

更新日:8月30日

■仏教を身近に感じていただきたい ■様々な悩みを一人で抱え込まないでほしい


このような思いで以前から開設を考えておりました。


また、

【インターネット上に無いものは、無い。】 【今の人はググる。】 【固定された情報はいる。】 【更新頻度の低いSNSページはない方がマシ。】


今まで出会った僧侶の方々が言われていたことが印象的です。

私の勝手な印象で ・ホームページは難しい ・ホームページ制作営業電話がとても多い ・タイムラインには流れてこない


このような思考が先行して、手を出せずにいました。 そのため、お寺のインスタグラムを先にはじめました。


インスタグラムを投稿するには、 預かっているお寺のことを知る必要性が出てきます。


お寺に入って1年が経過し、 まだまだできていないことが山積みではありますが、 少しずつ見えてきた物事があります。


そこでホームページ作成に着手しました。 まだまだ不慣れですが、知りたいことが得られる、相談してみようと思っていただけるページを目指していきます。

参考にするために多くのお寺のページを拝見していますが、本当に勉強になります。

教えが伝わることはもちろんですが、住職が何を考えているか分かり易いページにしていきたいものです。




23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示